リミテでは傲慢の翼強いで

f:id:barbariankinoko:20200121101429p:plain

2マナ払って場に出てそれ以降1マナで飛行をだれにでも付与できます。

実は今回のテーロスリミテッドは飛行が弱いのです。

f:id:barbariankinoko:20200121101611p:plain

白の最強の飛行はこいつで4/4

f:id:barbariankinoko:20200121101701p:plain

青になると、3/4です。

環境上最も見ることになる飛行といえば

f:id:barbariankinoko:20200121101743p:plain

こいつになるでしょう。コイツ自体はかなり強いですね。ですがそれでも3/3です。こいつに関しては十分すぎるほど強いですが。

という事で

f:id:barbariankinoko:20200121102103p:plain

こういう2マナクリーチャーにでも飛行をつけておけば、かなり遠いマナまで一方的に殴れます(除去は置いておいてね)

f:id:barbariankinoko:20200119140322p:plain

こいつが空飛んでたらただただ脅威だわな。

意外に地上ってパワー4居るんだよな。少なくとも赤緑黒には結構いるので、そいつを飛ばして殴るっていうのも良いものです