おい?!シミフラさん??

チルノえもーーん!シミフラで勝てないんだ!!

どうしたんだい?ルミア君。何で勝てないんだい?

飛行部隊に対して対抗策が少ないんだよ!

f:id:barbariankinoko:20190921201307p:plain

 

しょうがないなぁ。瞬速。到達ー!さらに、瞬速持ちクリーチャーが居れば敵ターンにもパンプアップできる能力もつけておいたよ!!幽体の船乗りを出して次のターンブロックしながらパンプアップしよう。

わーい!死ねばいいのにー!

次は何だい?

先攻だとどうしてもクリーチャーに押し負けたりするんだ。1マナ漆黒軍の騎士が育ってしまってどうしようも無いんだよ。

f:id:barbariankinoko:20190921201819p:plain

はい。バウンスー!これで厄介なクリーチャーをどかしながら時間を稼いで狼に繋げよう!クロックとして3点飛行も付けておいたけど、別に良いよね☆キラ

 

わーい。とっとと地獄に落ちれば良いのにー!

 

土地が来すぎてマナフラして後半息切れするんだー

f:id:barbariankinoko:20190921203143p:plain

はい!占術2- マナが伸びやすいように土地にしておいたよ。毎ターン使えるし、打ち消されないように土地にしとおいたよ。

 

わーい!チルノえもん頭おかしーー!